WEB仮申し込み
パルコホームからメール(返信)が届かない場合
パルコホームからメール(返信)が届かない場合
●携帯アドレスの
お客様
お客様
パソコンからのメール送信となります。
メール受信拒否設定をされている方は
「@palcohome.co.jp」「@nissei-h.co.jp」「@palcohome.com」「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
もしメールが届いていない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
キャリアによる設定変更については、各サービスショップなどにご相談ください。
・ NTTドコモ(受信設定、迷惑メールの確認)
・ KDDI au
・ ソフトバンク
メール受信拒否設定をされている方は
「@palcohome.co.jp」「@nissei-h.co.jp」「@palcohome.com」「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
もしメールが届いていない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
キャリアによる設定変更については、各サービスショップなどにご相談ください。
・ NTTドコモ(受信設定、迷惑メールの確認)
・ KDDI au
・ ソフトバンク
●パソコンアドレスの
お客様
お客様
迷惑メールフォルダも併せてご確認をお願いいたします。
また、フリーメールによっては迷惑メールとみなされ、自動的に削除されてしまう場合がございます。
各サービスごとの「迷惑メール」または「受信拒否」設定にて「@palcohome.co.jp」「@nissei-h.co.jp」「@palcohome.com」「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除の確認をお願いいたします。
ドメイン解除前にお問合せいただいた場合、また、メールが届いてない場合には、お手数をおかけいたしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
また、フリーメールによっては迷惑メールとみなされ、自動的に削除されてしまう場合がございます。
各サービスごとの「迷惑メール」または「受信拒否」設定にて「@palcohome.co.jp」「@nissei-h.co.jp」「@palcohome.com」「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除の確認をお願いいたします。
ドメイン解除前にお問合せいただいた場合、また、メールが届いてない場合には、お手数をおかけいたしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。